【行ってきた】お台場!

東京に来てから、お台場に行ってみる、遊ぶということをしてきませんでした。

と言いますか、遊ぶこと自体避けておりました。
「遊んでていいのか?勉強しろよ……」と、僕の中の誰かが囁いていたのです(笑)


そしてここ数年で、勉強ばっかりは止めよう!遊ぼう!という意識になり
今回は仲間と共にお台場へ突入したわけです。

うおおおおお、海の匂いがああああああ!

あ、小島がある。大砲跡とかあるのかな?

おおおおお洒落だなぁ!お台場あああああ!

とまぁ大はしゃぎな大人達(笑)


やはりTV局が近いとお洒落度が増しますよね。
面白そうな企画、他にはないお店、楽しませようというイベント……
一つ一つに各企業の力が見える気がします。

外国の方、特にアメリカやヨーロッパ系の方々が多くいらっしゃったのですが、
やはりお洒落で楽しいことをよくご存じだからでしょう。

そして極めつけ。

どーん!と鎮座まします、我らがガンダム

すげええええええええ!

と、ここでも大はしゃぎないい大人達(笑)

デカかったです……本当に。
子供だけでなく、大人も思う存分楽しめる空間でした。またいきたい〜