【読んだ】お待ちしています 下町和菓子 栗丸堂

今回読んだのはこの作品。

ライトノベル?になるのでしょうか?
本屋さんで色々チェックしていて、気になったので買ってみました。

ネタバレは避けたいので感想だけ(笑)


すごく和菓子に溢れた作品で、和菓子がすごく食べたくなりました。
それも、スーパーとかで売っているようなやつではなくて、職人によって手作業で作られた物を。
過去食べた経験はあるはずなのですが、改めてそう感じさせてくれる作品に出会った・・・そんな思いです。

食感ってどう違うのだろう?
口の中でどんな甘さが広がるのだろう?

想像して読んでいくだけでヨダレが・・・



ああああ、たーべーたーいーーーーーー!!!