六本木へ観劇に

日々、表現の引き出しよ増えよと願いながら映画やドラマ、アニメを見ていたりします。

しかし、たまにはリアルなモノを見てみないと、ということで
今日は職場の先輩方に誘われ、六本木へ観劇に参りました。


こういうモノは大体が写真撮影禁止なため、代わりに・・・



六本木ヒルズ?の写真〜〜ブレブレ(笑)
この日は3連休の終わりともあって、人通りが少ない少ない。

会場も若干ですが、人が少なかった気がします。
そのためか、かなりゆっくりと見ることが出来ました。

やっぱり生は違いますね。
映像や音声だけでは中々感じられない、人間の出すしゃべり方、視線の持って行きかた・・・
「おー面白い!」と思いながら、頭のどっかで(あ〜なるほどね〜、こうすれば・・・)と思いながら見ている自分がいるのです。

今後、今日得たことが実践出来るのかどうかは別として、とっても有意義な一時でした〜