お気に入りの漫画

数年前、レンタル漫画で借りたとある作品にドハマリし、
既に読み終えた巻も含めて全て買い揃えた漫画があります。

これです↓

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)


ここの所、忙しさの余り購入し忘れていたのですが、
ふと思い出し、本屋に行ったところ2冊も出ていました・・・


いやー読み応え抜群です。
さらに、随所にゆるーい演出がされているので、非常に読みやすいです。
ちょっと前にドラマ化もされましたが、個人的には漫画の方が好きです。

この本の影響で、裁判所に傍聴に行きたくて仕方ありません。
ああ、影響されやすい僕・・・いかんいかん。


しかし行ってみたい!興味が!




・・・・・・誰か連れてって・・・・・・