箱根への弾丸お参り その1

5月に入り、なぜか突然「箱根にお参りに行かなくては」と思っておりました。

政府から色々と発表されているせいなのでしょうか?
パワースポットとして有名だからでしょうか?

よくは分かりません。


でも思い付いてから、急いで行かなくてはと思い、大急ぎで計画していたのです。

昔からちょくちょく話題に出ていたので気になっていたロマンスカーのチケット。

中身は予想以上にゆったりしていて、到着までグッスリ(笑)


お参りだけでは味気なさそうなので、甘味を頂きましたよ。
お美味しかったです♪
そういえば、箱根湯本の雰囲気は予想以上に普通でした。

箱根神社へ行く途中、藤?が綺麗に咲いていたのでパシり。
箱根神社周辺も特に普通の雰囲気で、別段慌てている様子もありませんでした。



そんないい感じで、箱根の一人旅は始まりました。

しかしここから、延々と歩き地獄が待ち受けいたのです……

続く(笑)

べ、別にブログのネタが稼げるって訳じゃないんだからね!