エンターテイメント業界の交流会

昨日、参加してきました。
エンターテイメント業界の交流会で、
ゲーム、アニメ関連のお仕事をされている方が大勢いらっしゃいました。

こんな場所です。

プールがありましたよ(笑)
誰が入るのだろう……?と思ったら、結構飛び込む方がいらっしゃってビックリですわ。

シャンデリアが撮りたかっただけなのですが、ボンヤリ下も見えますね。
大勢いらっしゃる様子、分かります?

何故かルーレットまで(笑)
さすがにカバーがかかってました。


どのように繋がっていくのかサッパリ分かりませんが、一先ず仲良くなっていこうと。
そんな感想でしたー。

というかですね……
そこで久々にマリブコークを飲んで、気持ちよくなって、家に帰った後。
ベットに座った瞬間寝ちゃいまして……気づいたら朝でした(笑)