寒いので、個人的に暖かい内容を!

さ、寒いっ!
ということで、何か暖かい内容を書いておこうと思います。

数日前に入ったお店です。

こんな感じ。上野のお店だったはずです。

頼んだのは 味噌煮込みうどん!

この定食感!

この土鍋感!

まぎれもなく味噌煮込みうどんです。
素晴らしい!

名古屋の味噌煮込みうどんを期待して注文したのですが、
味噌のお味に、あの独特のツンとした、尖った味が感じられませんでした。
おそらく八丁味噌ではないのでしょう。
東京の人に合わせたのでしょうか?それともオリジナル?

どちらにしても、美味しく仕上がっており、個人的には大満足でした。

…食べ物系だと大体満足していますね、僕(笑)