はじめてーのー

猫カフェ

前々から行ってみたかったのです。
最近、友人の家にいた猫を触ろうとしてフられたのがきっかけで、手が猫を求めておりました。

何件か、猫カフェを探してみて、一番よさそうな上野の店を選択!

い ざ 猫 カ フ ェ !


うははははははははははははは!

猫じゃ猫じゃ!

触りたい放題ですよ!


肉球撮っても逃げてかない!(嫌がられていたかもしれませんが)

暖かい部屋でグデーと寝ている猫を触り、撫で回し、写真をバシバシ撮ってきました。
僕の手も満足のようです。
猫じゃらし的な物を振り回しても、誰一匹として反応してくれなかったことに若干の悲しみは残りましたが(笑)



しかしすごいなと思ったのは、お店の状態です。
猫が・・・恐らく20匹以上はいたと思うのですが、全然獣臭くなかったことにビックリです。どれだけ気を使っているのでしょう。
毛も殆ど服に付かず、それどころか皆つやつやな毛皮しているのです。

そして猫に対する気遣いもすごいです。人間から病気を移さないように・・・なんでしょうね。入店したらすぐに手を消毒させられました。

人間にも猫にも、こういう配慮が出来るところは、商売とはいえ素直に尊敬してしまいます。

何が言いたいかって、

また行きたいってことです!