サバイバルゲームのためにショップめぐり〜

一週間後にサバイバルゲームに参加出来ることになりました♪

初めて参加する方もいらっしゃるので、参加者全員で、一度ショップに行ってみましょうということになり、本日決行です!
秋葉原に行ってきました。

実は前回参加した時から、銃が持ってみたくなってその価格を調査をしたいと思っていたのです。
それに安全のためにマスクも買わねばなりません。
初めてショップに行くということもあり、そしてまた新しい世界が見られる期待からルンルンですよ。

結果は、かなりいい値段がする・・・です。


マスクは前回レンタルしたものと近い物がありましたので、購入!1500円程度で買えました。
これです(`・ω・´)b



しかし銃となるとすごいですね。
周辺の機材(充電器とか)もそろえると、簡単に3〜5万とかいっちゃうんですよ。

欲しいのは"FA-MAS"そして"mac10 イングラム"。(趣味と言われましたが、これが欲しいのだからしょうがないですよね(笑))
一式そろえようとすると、それぞれ3万は確実にします。

とりあえず今回はマスクだけ。
サバイバルゲーム当日に、色々な銃を貸してもらい、試してみたいと思います。


いやいやいや、楽しみになってまいりました♪