人狼やってきた!

写真は人狼(ワンナイト版)をやっているところです。

これ本当に面白いですわ!

まだ片手で足りる程度しか経験がないため、上手く立ち回れていないのが悔しいところですが・・・・・・
あれですね、このゲーム自体が自由すぎて何書くべきなのか全然分りません!(笑)


本日、サンプルボイスを作成するために収録へ行ってきました。

・・・・・・そのはずなのですが、いつの間にか、ここ1〜2ヶ月の間に知り合えた方々との交流会になっていました(笑)
それが上の写真です。

ありがたいことに、少しずつ、人の輪が大きくなっています。

そのおかげだと思うのですが、協力を仰げば出来そうなことが広がってきました。
既に去年やれたらいいなー、と思っていたことも計画していけそうなのです。(そんな気がしているだけ、でないことを祈りますがw)

知り合った方が、色々な職であったり、色々な仕事をされている方だからなのでしょうか?
今現在やりたいことの相談も、より深く出来るようになってきています。
非常にありがたいです。心強いです。

せっかくのご縁なので、しっかりと手を取り合って自分の計画を進めて行きたいと思います(`・ω・´)b