持ちキャラが進化したため記念ブログ

突然ですが、僕はゲームが大好きです。

最近は専らスマホでのゲームがメインですが、ちょくちょくやっています。
ちょっとした暇潰しにいいのですよ。

で、結構前からやっているのが
チェインクロニクル
ラブライブ
・ゆるドラシル

の3タイトル。
どれもこれも「ストーリー飽きない」「あ、カワイイ」辺りが理由でほそーく、ながーくやってます。

楽しいですわ〜カワイイですわ〜


例えばこんな感じ↓ ゆるドラシルより



うへへ。さっき進化した(//▽//)


他のゲームからはアップロード失敗しちゃって、表示できませなんだ(´・ω・`)


こういうキャラクターだったりストーリーだったり量産できるニホンはすごいと思います。