人生初!サバゲーに参加してみた。

サバゲー……サバイバルゲーム(大人の戦争ごっこ)に参加してみたいと以前書いたか気がします。

この度かないました!
やって参りましたサバイバルゲーム

すごいんですよ!
汚れてもいい服装だけしていけば、ウェア(迷彩服)、銃、ゴーグルは全部レンタルできるんです。
こんな感じ。

そのため、周りは全部迷彩服の方たちばかり。当たり前ですが……
ちょっと普段は味わえないビックリ空間です。
お面白いのが、迷彩服といっても通常の迷彩服から、砂漠用の迷彩服、
木の枝っぽいのが服のいたるところについている迷彩服、果てはSWAT隊員の制服?までいる状態。
皆様、自前で用意されているのでしょう。お祭り状態です。
見てるこっちは楽しくてしかたありません。

で、いそいそと着替えていたら……すぐに初心者講習が始まってしまい、
貴重品と共にiphoneを片付けなくてはならず、最後まで写真が撮れず(泣)

ああ!もう!最後まで書いたら恐ろしく長文になってしまうではないですか!


一言だけ言えるのは、テンションの上がり方がすごかったです。


終始、
あの銃かっけえええええ!
あの人ヘルメットにカメラつけてる!
そのごっつい銃、何丁もってらっしゃるので……
あんの女性!超かっけー!

と、はしゃいでいました(笑)
いい大人が……

しかし、なんて面白い遊びに出会ってしまったのだろう。
またやりたいです♪

書いている今現在、膝のすぐ上の筋肉と、二の腕の筋肉が筋肉痛を起こしています……
痛い……orz