仮面ライダーブラック好きな人は喜ぶかもしれないお店

本日、転勤する友人の送別もかねてステーキハウスに行ってきました。

Billy The Kid 東陽町

ここは、仮面ライダーブラックの主人公役をされている、
倉田てつをさんがオーナーをしていらっしゃるお店です。

仮面ライダーブラックとは、仮面ライダーシリーズの一つで
平成になる直前?くらいに放送していた作品です。


倉田てつをさんがですね、またカッコいい!
"こういう人がイケメンと言うのだな"と納得できる素敵さを持っていらっしゃいます。
こうなりたいです(笑)

さて、


友人の選んだRXステーキ!
写真だと分かりにくいのですが、ステーキにRXと書かれています!
テンション上がりますって!


僕が頼んだのはジャンボハンバーグ。
メチャメチャ大きいハンバーグがドーン!
これにもテンションが上がります!「肉食った!」って確かな感覚が得られるのですよw

食後に出てくるコーフィー。
このコップがね、いい雰囲気なんです。

お店の至るところに仮面ライダーブラックグッツが並んでいるのです。
写真撮らせて頂いたのですが、上手く写せませんでした(´・ω・`)


彼女と行くのはお勧めしません。女性知らないかた多いですし……。
しかし、仮面ライダー好きな人を連れて行ったら喜ばれること間違いなしでしょう!

また行きたいです♪