好奇心にのって、今、やりたいこと。

サバゲー」なるものをご存知でしょうか?


サバイバルゲームの略で、チームごとに別れ、エアソフトガンを使用して撃ちあうゲーム。
言ってみれば大人の戦争ごっこです。
ごっととはいってもかなり本格的なものです。


これがやってみたくてしょうがないのですよ。
戦略とか色々とあるらしく、難しそうではあるのですが、そんなことは置いといて、やってみたくてしょうがないのですよ。


ちょうど僕が中学生辺りの頃、エアガンが流行っておりました。

当時、僕の家ではエアガンは危険なため買うなと、両親からお達しがあったため、ねだれず・・・
また内緒で持っていても、見つかった瞬間に捨てられる可能性があったため、自分で買うことも出来ず・・・

結局、友達のエアガンを見たり、触らせてもらったりして
「重い!すげえぇぇ!いいなあ〜〜〜」と羨ましがっておりました。


大人の階段を上ったわけですよ!その当時の欲望を!果たさせて頂きたく!!!
今やりたくて仕方がない!!!


今、なぜかブームらしく、ちょくちょく「やりますか!」的な話の流れは発生して、その度に
「はい!はい!はい!はい!ははーい、はい!初心者ですが!やります!」と諸手を挙げて乗っていたのですが、
結局参加者が思うように集まらず流れてばかり(´・ω・`)


今年度中には!どこかで!参加したいと思います!


誰か!そんな話ないっすか?(´・ω・`)