嗚呼!素晴らしいかな、立ち飲み屋!

そういえば昨日のブログ、その内容が開催されたのは渋谷にある立ち飲み屋です。

最初、「た、立ち飲み屋・・・・・・っ!?新橋っぽいけど大丈夫なのか!?」
と衝撃を受けたものですが、そりゃもう盛大に裏切られました。

すごくいい意味で。

初期

お肉がいい!一口目からほころびます。
鮭なんて涙が出る!辛すぎない絶妙な塩加減・・・・・・

そしてそして!
豆腐にごま油&塩&薬味(ネギとミョウガ!!!)

これが素晴らしい。美味いのです。
どれだけ素晴らしく美味いのかというと、食べた先から笑いが止まらないほど・・・

そして続けての

牡蠣 牡蠣 牡蠣 牡蠣 牡蠣 牡蠣

YES!濃厚!

今でも言える。大声でいえます。

おかわり!あるだけ持ってきて!と・・・・・・


どうやらお店は福島の日本酒をそろえているようなのです。
20種類近く、見たこともないお酒が並んでいました。
自分がお酒に弱い体質であるのことが本当に悔やまれます。
どれもこれも美味しいのですが、本当に少量しか飲めないので悲しい・・・・・・

そして最後!とどめの・・・・・・

TKG!TKG!TKG!

卵かけご飯ですよ・・・・・・
これも絶品です。一手間も二手間もかかった名品でした。


立ち飲み屋の常識が覆りました。
正直、女の子と一緒に行っても、全く問題ないレベルだったのですよ。
「覚えておこう。」正直にそう思いました。

ここがどこの店かって?
お店には悪いのですが、絶対言いません。混まれたくないので(`・ω・´)b

今度絶対一人で行く!