人の"和" "輪" を作れる大人の素晴らしさ。ありがとうございます。

酔った状態で書いていますので、文章がおかしいかもしれません。
変な所は後日直します(笑)

突然ですが、音声だけのコンテンツ、例えばオーディオブックや朗読のライブなどを聞いてみたことはありますか?

映像のような派手さはありませんが、聞くことによって自分の想像がふくらむようで
"映像を見ているよりダイナミックでした"という感想をよく聞きます。
エンターテイメントとしてはもちろん、教育の分野においても有効なものだと思っています。

聞いたことがない方は、ぜひ一度お試し頂きたいのです。
この詳しい内容は、また後日記そうと思います。

今日は、そのことを理解してくださる方々にお会いできました。
そして同時に素敵な大人の姿を見せて頂きました。

とるブロガーさんが、オーディオブックを発信している企業さんをご紹介して下さったのです。
このブロガーさん、ご縁を繋げることが、自然に出来るすごい方です。

"自分の損得勘定抜きで" "人を見極める" 
"その人に紹介すると面白そうなものが出来るかもしれない" "美味しいお店を知っている"
そういう思考、知識を常に持っていないと、実現できないすごい才能だと思います。

そういうことがサラリと出来る。そして同時にすごく爽やかに実現できる。
こういう大人になりたいなと心から思った瞬間でした。

そしてご紹介頂いた方が、冒頭にご紹介した音声のすごさをよく理解してくださる素敵な方だったのです。

今日は、素敵な方の周りには、素敵な方が集まるものだな、と確認した瞬間でもあります。
そんな素敵な方々に出会った事、出会わせて頂いたこと。うれしいです。
僕の持っている何か、僕の出来る何かで恩返しできたら・・・・・・とっ!

ああ!考えがまとまらない!もどかしい!この酔いが!この酔いが!
とにかく"ありがとうございます"を言いたくてしょうがない一日でしたということです!

だめだ・・・眠い・・・寝ようと思います・・・・・・おやすみなさい。