打ち合わせの間に起こった悲劇

いくつか打ち合わせがあった時のことです。

合間に、プリンターのインクが切れたために、補充をしようということになりました。
これが、その時の画像です。


軽くスプラッターです。
輸血中と言っても過言ではありません。
特に2枚目と3枚目などは、「血!?血が出てるよ!?」と言われても言い訳が難しいです(笑)

さらに途中、画像からは分りませんが、インクが手に飛び散っております。
手が真っ赤になり、「なんじゃこりゃあああああああああ!」が素で出来てしまう状況でした。

こんな時もあわてずに、色々と言葉や声で遊ぶ・・・・・・
そんなことも大切なのかなと、無理やりまとめさせて頂きます!(笑)