【休憩】緊張の糸を切る

「なんだか、どっと疲れが・・・・・・何も考えられない・・・・・・ぐぅZzzzz」
実家に帰りついた瞬間の僕です(笑)

先日、一瞬ではありますが、実家に帰りました。
実家周辺で用事があったのです。
なので、本当に"弾丸"といえるような帰省でした(==;

実家に到着するやグッタリです。何かドッと疲れを感じます。
それも日常で常に感じるような疲れではなく、頭の芯からボーっとするような疲れ。
普段リラックスすることを心がけていても、奥底では気を張り詰めて生きているのだなと思う瞬間です。

もう頭のなかはボンヤリ、朦朧(笑)
「寝てけ寝てけ」と暖かく迎えてくれる両親。
ありがたいです。

用事を済ませた後、時間が少し出来たので、ゆっくり休ませてもらいました。
おかげでいつもよりリラックス出来た気がします。

さー!明日からまたがんばるじょ!