【打ち合わせ】夏までに開始する予定のコンテンツ

以前書いた・・・・・・これこれ↓

http://d.hatena.ne.jp/nagi_voice/20160515/1463331182


脚本を書いてくださる方、絵を描いてくださる方と打ち合わせをしてきました。
やりたいことでもあったので、楽しい時間帯でした♪

後は収録を待つだけ。
それまで練習あるのみです。

終わった後、ちょいとお散歩→飲みの流れに。
行ったのは新橋のクイーンオブチキンズ。

本当に美味しかったですよ!

サイズのかなり違うお酒。
美味しくてガブガブ飲めてしまいました。

美人な店員さん。ブログに載せる許可取得済み(笑)
バーニャカウダー食べ放題!
ソースがもう美味しくて美味しくて・・・・・・

デザート!
ほぼ全種類注文しています・・・・・・
これまた、どれもこれも相当な美味しさ!


お腹が苦しくなるほど楽しませていただきました。

女性が好みそうなお店です。
打ち合わせをした方からも相当お勧めされましたよ。
何かある時にまた伺いたいと思います♪

ああ、味思い出したらまた行きたく・・・・・・