【訓練】再び、BLの練習へ(笑)

BLの練習へ、と書くとすごく誤解を受けそうですが・・・・・・
しゃべり方、練習してきました!


前回よく分らずに終わってしまいました。
何がいいのかサッパリ(==;
いや〜難しい!分らない世界!


ということで、今回は再挑戦と言うことです。

友人達の協力をもらい、いざスタジオへ。


写真撮り忘れました・・・・・・


で、今回得たこと。

乙女系コンテンツにしても、BLコンテンツにしても、共通の技術が使用されていると言うこと。
さらに言うと、女性が好む音を出す技術が使用されていると言うこと。
(感情を入れる、というのは当然の前提として・・・・・・)
・力の配分
・口形(唇、舌)の位置
・息の量

この3つがキーポイントというのが分りました。定着させないと・・・・・・

通常の会話とは違うからだの使い方。なかなか面白い技術でした。