【日常】グランドビックマック食べてきた!

前々から気にはなっていたのです。
横綱白鵬関をイメージキャラクターにしていて、存在感ありましたゆえ。

どーん!


ばーーん!


はっ!しまったー!
比較対象の何かを画像に写しておくべきでした。
大きさが全く伝わらない・・・

でもでも、すんごい大きいですわ!
ビックマックと比べても1回り・・・下手すると2回り大きいです。

食べる時はガッツリ食べる方なので、このボリュームはとっても嬉しいです。
お味も美味しかったですし、個人的には大満足です。
(ただし・・・僕は何食べても美味しいとしか言わないらしいので、当てにはならないかもしれません(笑))


一つだけ、しまったー!と思ったことを上げるとすれば、
注文時にフォークも一本もらっておくべきでした。
挟まれている野菜がちょこっと落ちてしまい、すくい上げることが出来ませんでしたので・・・

これから食べる皆様、フォークは必須です!(`・ω・´)b