【収録】動画を録ってきました

数年前から話題となり始め、いまなお人気のある"人狼"の動画を録ろうということになり、
仲間内で撮影してみました。

↓その時に出たオヤツです。

いわゆる初心者ですがやってみた、というやつです(笑)

でも撮影って難しいですね。
カメラ(見ている方)を意識して喋らないといけないのに、ついついゲームに夢中になり上手く表現出来ていなかったり、”よく見せよう”と意識するあまりかえって不自然になったりと、大変でした。

もう間もなくその動画をアップロードするという連絡が入っているので、
すぐにでも動画のURLは貼り付けられると思います。
もう少々お待ちください。

動画自体はチラッと見せてもらいましたが……
「何やっているんだ僕ー」となり、恥ずかしくて全部見切れませんでした(笑)
まぁ……なんちゃってバラエティ番組として見ていただければ嬉しいです。