【紹介】orangeという漫画

映像化(実写)ということで、大々的に紹介されていました。
原作は漫画で、全五巻。

漫画の実写化はしょんぼりすることが多いので、漫画を読むことにします。


高校生の時代をメインにした舞台なので、最初は甘酸っぱい仕上がりになっているなぁ・・・と、キュンキュンしながら読んでいたら

「うお、次どうなるんだ?」
「マジか!」
と、気になる展開の連続。

一冊読みきるたびに、"プハー!"とため息が出ます。

面白いです!
久々にこんな面白い作品読んだ気がします。

人物の背景が結構重い所があるので、もし音声で表現するとしたらどうなるのだろう?
この作品やってみたいなぁ・・・と思っていたら・・・

アニメ化するのね。そりゃそうか。


もっかい読み直そう。