【日常?】友人のツイッターで発見したこと

僕は名古屋の出身です。
だからなのでしょうか?トヨタ車が好きです。車には詳しくはないのですが・・・・・・
でも、ホンダ、ニッサン等々車が並んでいたとしても、何となくトヨタ車が好きなのです。

初めて自分用の車として乗った車は、トヨタのセラという車でした。
上京するにあたり、維持できなくなり、泣く泣く手放しましたが、今でも最高の車だと僕は思っています。
トヨタさん、セラもう一度販売してください。ハチロクみたいに!

さて、今回はそんなトヨタのちょっとビックリした話題。
友人のツイッターでこんなコンテンツが紹介されていました。


http://toyota.jp/prius/cp/parts/?adid=ag332_from.toyotajp_cp.jp_02&padid=ag332_from.toyotajp_cp.jp_02


おおおおお!マジか!
ついに擬人化に手を出しちゃいましたかトヨタ
しかも車1台1台を擬人化ではなく、プリウスに使われているパーツ一つ一つに対して擬人化!

そういうの嫌いじゃないから・・・・・・むしろ大好きなので僕はいいんです!
個人的には"モットヤレ!"と楽しみ、周りを見ながら"皆引いてないかな?"と心配をし・・・何とも複雑です(笑)

ちなみに僕は最新GOAボディの09番が好きです。
あ、聞かれてないか(笑)