写真が載せにくくなってきました

僕は今、iphone5Cを使っているのですが、購入当時"これは使いやすい!"と、ビシバシ使っておりました。


そうしていたらですね・・・ここ数ヶ月前程から「ストレージの空きがありません」的な警告が毎回出るようになり、
今まで撮った写真やら音声データやらを削除しないと、写真撮影が出来ないような自体が増えてきました。


お!これはシャッターチャーンス!と、思っても、カメラを起動しようとしたら
「ストレージの・・・以下略」


撮れなかった・・・
orz ガックシ


なーんてことが多発多発(笑)


ぬあー!何か対応策を考えねばー!


ということで、しばらくは写真掲載しずらいです。
何かいい方法、あったら教えてください(T-T)