1年と2〜3ヶ月ブログを続けた訳ですが

ちょっとしたきっかけから、ブログを書き始めることになりまして、
早くも1年数ヵ月が経ちました。
正確にはもっと前から始めていたのですが、よく分からなくなって止めていたのです。


いや、今でもよく分からないです(笑)
最初は何か声優っぽいこと書こうじぇ!なんて鼻息荒くしていましたが……
続かないんですよね〜(==;


途中から、「ああ、僕を知ってくださった方用に、
"僕ってこういう思考回路してまずよ"ってことを知らせる場にしちゃえばいいのか」と
考えを切り替え、てきとーなことも書くようになりました。

そのせいか、たまに「見てますよ」なんて言われると
「見ないでええええ!」って言ってしまいます(笑)
書いてる意味ないじゃないか、と後で自分に突っ込み入れつつ、また更新するわけです。

ふと気づいてみれば、もう4万近いアクセス数に……
ありがとうございますm(_ _)m

いやー、正直内容は……本当にどうなのよ?というものばかりではございますが、
何か物珍しいネタが入ったときは書きますね。