先日の飲み会にて

ちょっと前になりますが、漫画家の方と飲んでいた時のこと。

デザートに"お絵かきパンケーキ"なる不思議な名前がありましたので注文してみることに。
出てきたのは1枚のパンケーキと、チョコのペン?みたいなもの。

これでお絵かきしてくれということか・・・しかし、何を描けば?(==;

と、固まっているところに

「隣に漫画家がいるじゃん。描いてもらったら?」と一声。


その漫画家はニヤニヤしながら、「(そのデザート)貸して」と一言。


この時点で嫌な予感はしていたんです・・・・・・



数分後、満面の笑みで返ってきたのがコレ↓



小学生か!!!(笑)


そんな漫画家は↓この人

http://blog.livedoor.jp/hiyogeki/