高倉健祭り!ふはは!

以前、12月に向けて、色々負担を掛けてレベルアップを図ろう〜〜〜のような内容を書きました。


何か読むだけではいけない気がしまして・・・(==;

折角なので、色々な作品に触れて引き出しを増やそう!ということにしました。


この前見た「男はつらいよ」を第1弾として、第2弾!
高倉健さんをテーマにレンタルビデオしてみました。
ていうか、男はつらいよをマラソンで続けざまに見るのはさすがにきつかったのです。クッションクッション。

見た映画

トラック野郎

デコトラってこれが原点だったんですね・・・・・・知らなかったです。

四十七人の刺客

四十七人の刺客 [DVD]

四十七人の刺客 [DVD]

ゴルゴ13

ゴルゴ13 [DVD]

ゴルゴ13 [DVD]

幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ [DVD]

幸福の黄色いハンカチ [DVD]

鉄道員

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]


現時点で上から3本まで見終わっています。
さぁ、じゃんじゃんみっぞ〜〜〜!