会場下見の巻

今月の朗読会とは別に12月に開催することが決まった朗読会がありまして、
その下見に行ってきました。

その会場に↓こんなものが!!

壊れたプラスティック製の玩具で作られた恐竜!

すげー!すげー!

これだけではしゃいじゃいますよ!


今回の下見では、どの程度音が響くのか、音響環境、プロジェクターなどの機器が使えるのかなどをチェックして
どのような作品が出来るのかイメージを膨らますことになりました。

思った以上に色々出来るため、非常に嬉しい結果になりました。

後は読み手の助っ人(声優)集めと、計画を立て、そして練習!

楽しくなりそうです!

詳しいことが決まりましたらまたご連絡しますm(_ _)m