【甘味】久々に衝撃の出会い

朗読の訓練に行ったらオヤツとしていただきました(笑)

奥に写っている「希望のはちみつりんご」が今回の衝撃の出会いです。


はちみつレモンはとっても好きで、たまーに作ってたりしますが、かなりメジャーなお味になってしまいました。

そこに、はちみつ「りんご」と来て

;==) 「ほぅ・・・これは何ぞ?」

となった訳です。早速調べてみると・・・↓こんなん出てきました。

http://www.pleinbon.com/SHOP/ICE025.html

何処が作ったのかと見てみれば、何と愛知。しかも高校!愛知商業高校の発案だそうです。

ほほ〜〜う!(色んな意味で)これは面白い!


URLの先の写真を見てもらうとよく分るのですが(例によって例のごとく、勢いよく食べた後に写真を撮り忘れたことに気づくわけです)

アイスの上にリンゴが乗っている訳ですよ。

リンゴのシャキシャキ感 + リンゴの甘さ + アイスのクリーミー甘味

パクッ

シャキッ! ( ̄□ ̄)!コレハッ!?

ジュワッ! ( ̄□ ̄)!リンゴのあま・・・み・・・

フワッ!  ( ̄□ ̄)!アイスの優しい甘みと相まって・・・・・・

ふわ〜〜〜〜〜〜〜〜!あま〜〜〜〜〜〜い!おいすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そして個人的に新食感!


今思い出しながら書いているわけですが・・・ヨダレ出てきましたよ・・・
また食べたいなぁ・・・・・・もう一個欲しいなぁ・・・・・・

オヤツだから一つしか貰えなかったのですよ。(´・ω・`)