しゃべるだけでなく、編集作業もやる

最近、過去放送したラジオドラマをさらに宣伝するために、参加しているメンバーでラジオを作成しています。

オープニングトーク、エンディングトークを録り、既に準備されているテーマソング、本編の音声を組み合わせ、ラジオ番組にしていきます。

誰が編集するのか・・・

僕になってしまいました・・・・・・(==;


編集している様子↓


編集ソフトがある程度使えるということで引き受けています。
"メインテーマのこの辺りの秒数で、オープニングトークを始める〜〜"みたいに
タイミング合わせるだけなので、そこまで大変でもないのです。逆に楽しい(´∀`)

しかしラジオ番組完成後、検聴するために、過去のラジオドラマ本編の内容は強制的に聞かなくてはならなくなります。

過去の作品に出ている僕……顔覆いたくなるほど下手で泣けてきます・・・orz