サバイバルゲームに行ってきました

先日、サバイバルゲームに参加してきました。

会場は千葉の方。会場へ向かい途中の、車窓より。

のどかです。


今回のフィールドはデザートユニオンという、砂漠をイメージしたフィールドです。
後に聞いた話ですと、非常に人気の場所で、週末だと予約の取り合いだそうです。

こんな感じ


我が愛銃P90♪
今回もまた活躍してくれました♪

そろそろ何かアクセサリー付け加えたいな・・・



僕が参加しているのは、がっちりサバイバルゲーム!という集団ではなく、かなり緩い、
それこそ人と人の交流を主にしたものです。
そのため、新しく参加された方とお話しする機会が非常に多くあります。
しかもサバイバルゲームという共通のゲーム中での交流ですので話題には困らないという利点が!

今回も、色々な職業の方と仲良くなってきました。

またご一緒できるといいなぁ・・・