MC前日、リハーサル!

司会の勉強をしていることは過去何回か書いた記憶があります。
今回はそのお話。

葬儀関係のフェアが6月8日9日にパシフィコ横浜であるため、
そのリハーサルをしに向かいます。

途中の景色。高速道路上にて。
先輩に車で送ってもらったのですよ♪

会場に着いたら、それはまぁ多彩な企業がガシガシとブースを設営しています。
葬儀関係の企業は当然として、お菓子の会社、音響、映像・・・・・・
色々な企業が参入しているんだなというのが、ビシバシ伝わってきます。


さて、


肝心の僕らの会場(戦場)
ここに、模擬葬儀用の設備が配置されていきます。
色々と各企業が新商品を投入してくるようなので、その撮影は控えておきました。

僕の配置場所

↑からみた風景、若干下向き


各企業が作業している中、リハーサル開始。
なぜか他のブースの方がチラチラ見てきました(笑)
you達、仕事仕事・・・

明日は完全版見せますので!よろしくおねがいしまーす!