映画の舞台挨拶に行って来ます

本日、家に帰られるのか…?
携帯のバッテリーはもつのか…?

という不安から、更新しながらのブログにしようかと思います。

昨年、楫取素彦物語 という映画に出演しました。
その映画がヒューストンの映画祭で、プラチナ賞を受賞したようです。

そしてこの度、映画上映会が開催されるという運びになったようです。
舞台挨拶があるかも…と言われ、正直ビクビクなのです。
だって、出演と言っても一言二言なのですから…
と、と、と、とにもかくにも…


15時半頃
きました前橋!
そう、上映会は前橋で行われるのであります。
頑張りマッス!( ̄▽ ̄)b

あ、充電無くなるかも…
余裕あったらまた何処かで更新しますね(笑)


18時頃…

楽屋なう。
舞台上で何か一言と、リクエストが飛ぶ…
…どないしよ(笑)


21時前
イベント終わる。
思ったよりまともな喋りをしていてホッとする。

そして終電間近のため駅へダッシュ
会場の写真を撮り忘れたことを駅のホームで思い出す(笑)

充電が10%を切る…
ギリギリだ(笑)