ああもう!

現在、とあるボイスドラマに携わっております。

下の写真はイメージ。写真ないと何かパッとしませんし・・・(笑)

と、思って写真を載せたら上下逆さまという・・・
何度直しても直ってくれないので、あきらめることに(´・ω・`)


「自分で理解している方向性」と「他人が求めている方向性」が合っているのに
「自分で理解している方向性」で口から出たセリフと「他人が聞いて感じた方向性」が違うことがあります。
一人で練習していると当然そこが見つかりにくいため、複数名いるときが治すチャンスだったりします。

その違いをどんどんと埋めて行きます。
しかし、そういう違いがあるということが、恐らく未熟な証拠なのでしょう。
毎回この違いを感じるたびに「ああもう!」って思います。

こう改めて文章にすると、致命的な気がします(笑)

普通に聞ける状態であるがゆえにスルーされてしまう場所だと、友人から言われたこともあります。
なので多分、現在公開されている音声全てにあるのでしょう・・・
そう考えると、全ての音声をもう一度取り直したい!という衝動に駆られます。
ああもう!

もう何度でもいいたい。

ああもう!×100!