サバイバルゲームに参加しました!

昨日サバイバルゲームに参加してきました。

千葉にある、パラドックスという場所でした。ここです。
http://paradoxjp.com/


セーフティゾーンに並ぶ銃器の数々・・・
相変わらずの重々しいですね(笑)

そして、上の写真でも写っていますが、先日購入した僕のP90♪

まだなーんにもアクセサリーが付いておりません・・・


そしてその後、ゲームに熱中しすぎて、写真を撮り忘れるというorz


途中、ちょっとした事件?が起きました。
フィールド近くにしかけられた罠に、イノシシがかかったとの事。
大急ぎで見に行きましたが、ここでも携帯を忘れるという失態orz


金網の中にはいっているため、手を金網に突っ込まない限りある程度近寄っても大丈夫なようですが・・・・・・
結構でかかったです。成人男性のひざ下くらいの大きさでした。迫力がすごい……
本当にタックルしてきます。もう力の限り!


スタッフの方にお話を聞くと、この時期、竹の子を狙いにちょくちょく出没するということ。
しかも周りに畑があるため、困っているとの事。
害獣になっちゃっているんですね。
放っておくわけにもいきませんので、猟師さんが罠をしかけて、定期的に間引いているようです。


今回罠にかかったイノシシ殿

何というか・・・いただきます。
直前まで生きていたことを思うと、本当に、心のそこからそう思いました。

さて、イノシシ肉です。獣臭がするかと思いきや、全くせず!
美味しそうです!

BBQ!BBQ!

ほんっっっっっとに、美味しかったです!

牛とも、豚とも、鳥とも少しずつ味が違う・・・
食感は砂肝に似ていました。
噛めば噛むほど味が染み出るとでも申しましょうか。



そしてスペアリブも♪
美味しかったです。ごちそうさまでした!


帰り、疲れ果てて眠りに落ちる数分前の写真

また伺いたいです。