たまには洋楽なんて♪

2014年に発表された曲を今更ながらにご紹介。

Pharrel Williams ファレル ウィリアムスで、Happyです。


僕がラジオ番組から離れてかなり経ちます。
その間に学んだ、洋楽アーティスト達の内の一人です。

この方を知ったのはダフトパンクというアーティストの曲中です。
コラボ曲(と、いう言い方でいいのか?)だったらしく、MVの中で気持ち良さそうに歌っていらっしゃいました。

「ファレルウィリアムス……どっかで聞いた名前だな……」
と、悩んで悩んで、つい最近思い出しました。
スッキリしたので、ご紹介です(笑)

ひたすらに幸せであることを歌っています。歌詞の意味は知りませんが(笑)
そういう歌詞、雰囲気の曲って、日本では余り聞かない気がします(あくまで主観の感想です)。
MVを見てみてください。映る方々の笑顔、素敵じゃないですか?

たまにはこんな雰囲気で攻めてみました。