人狼!

やってきました、人狼

今までやったことのあるのは一晩で終わるタイプの人狼のみ。
"人狼"、"市民"、"占い師"、"怪盗"がそこにはいました。

↓これです

ワンナイト人狼

ワンナイト人狼


これだけでも難しいというのに・・・



今回は

知らない職業いっぱい。"怪盗"がいない・・・

やたらとカッコいい人狼

一番弱い立場のはずですが、やたらと強そうな市民

どう使っていいのか分らない新しい職業

この他にもよく分らない職業がいっぱい(==;

場を混乱させようと色々画策するのですが、それが全て裏目にorz

結果。人狼は難しい・・・


時間ぎりぎりまでチャレンジしましたが、満足できるまで結果は出せず(´・ω・`)
上手くなりたいなぁ・・・・・・