戦いはこれからだっ!

昨日から鼻水が出てきたのです。
サバゲーではしゃぎすぎたし、ちょっと油断したな。しまったなー。早く治さないと・・・・・・

なーんて思っていながら、今朝には忘れておりました。


そして本日移動中に↓の風景を発見


春だねぇ…
何て穏やかに思っていたのですが…既に戦いは始まっていた訳であります。


仕事を始めようとする直前、

グッシャン!グッシャン!グッシャン!

連続クシャミです。
えぇ、嫌な記憶と予感が一緒にしました。
ちょうど、出会いたくもない人に街角でバッタリと出会い、

「うそん・・・マジカー。あ、うん。おひさしぶり・・・・・・」(==;

そんな気分です。

恐る恐る、隣の方に話しかけてみるわけです。
「あのう、今日花粉飛んでます?」
「あー、飛んでますねぇ・・・・・・」

('A`)


嗚呼・・・・・・とーとー来た・・・・・・来てしまった・・・・・・

本日、2月16日。
私、柳よしひこと、花粉の2015年の戦いの狼煙が、上がったのであります。