小学校でのイベント

本日は、とある小学校にお邪魔して朗読イベントをやって来ました!



久々の小学校!



何と最近の小学校にはスタジオが……
衝撃の余り写真を撮ってしまいました。施錠されているため、中は見られませんでした。


さて、肝心の朗読ですが、久々の子供相手のため、集中力がどこまでもつかな?と
心配ではありましたが、最後まですごく集中して聞いてくれていました。
以前、「CDとかで聞くよりも迫力が断然違う」という内容のご感想を頂いたことがあるのですが、
今回の子供たちも、そういうことを肌で感じたために、より集中したということでしょうか。
何はともあれ、楽しんでくれたようで何よりです。

今回は無理でしたが、いつかどこかの朗読会でおこなった演目、その様子などなどを
写真バシバシ載っけてご紹介してみたいものです。

帰り際、こんな素敵なプレゼントを頂きました。


嬉しいですね。こういう贈り物。
ただ今、大切に手帳に挟んでおります。