立ち飲み屋さん、一人デビュー♪

先日紹介して頂いた立ち飲みやさんが、もう美味しくてしょうがなかったため行ってきました。
ついに!立ち飲みや一人デビューです!



定食ですが!

すごいんです。定食も普通に置いているんです。
もう一品一品どこがどう美味しかったか、ずーっと書き綴って行きたいほど!

知らない人との交流もあり、これが立ち飲み屋さんの醍醐味なのかと、色々味わえた一日でした。


自分と同じ程度の声優や、声優を目指している方に多いのが仲間内で固まること。
確かに楽しいのですが、基本同じ環境の人間なので、それ以上の広がりが余りありません。
こういうところに一人で行くと、色々な環境の方とお知り合いになれるため、コミュニケーション能力鍛えられていいのかもなと思います。


また!行きたいと思います!えへ♪


ごちそうさまでした!!