ふと時の流れに気づく瞬間


はい、毎回の写真ですいません(笑)
相も変わらず、スカイツリーをパチパチ撮っておりました。
上記写真は9月10日。つまり今日の午前5時ごろ撮影したものです。

そこでふと気づいて、過去の写真を引っ張り出してきました。
それがこれ↓


7月30日の、やはり午前5時ごろの写真です。


皆さんお気づきだろうか?


日が少々長くなってきていることに。

「おや?そうういえば。。。」と思ったので撮影して比べてみたら、やはり違っておりました。
(本日撮影したのが曇りの中であったため、比較には条件が微妙な気もしますが・・・)
せみの声も気づけば聞かなくなっているような。


ちょっと寂しいかな〜