朗読会に向けて

久々の更新です!

声優、ナレーターやってます、柳よしひこです。
過去にも何度か触れましたが、絵本の読み聞かせもやっています。

今は休んでいますが、個人でもやっていましたし、
とある朗読団体に参加しての読み聞かせや朗読会は今もずっと続けています。

今回はその朗読団体が9月に行う朗読会&読み聞かせ会の宣伝をするために

町中華街!

にある、保育園幼稚園をいくつか回って宣伝させて頂きました。

内容はこれ↓
http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/top.html

子供に対して思いっきり全力で読み聞かせをやると、
目をランランとさせながらこっちの話に食い入るように見てくるんです。
全身で受け止めてくれてるって感じでしょうか?

いやぁ、楽しい!逆にこっちがやめられません(笑)


そして宣伝が終わった後で食べるご褒美の


えへ。杏仁クレープ♪