感動の再会。帰ってきたアイツ。

今朝、最寄り駅へ向かう途中でのこと。


いつものように軽快に自転車を走らせていたところ、
突然ホロホロと涙が溢れてくるではありませんか!


「え!?何?何?」と本気で慌てましたよ。


別に何か衝撃的な事件に出くわした訳でもなく、
不幸なことが起こったわけでも、幸福なことが起こったわけでもなし。


よく映画や小説で感動的なシーンを画くとき、
予兆も何もなく突然涙が出て
「え?な、何で……?」
みたいなセリフがあるではないですか。
一瞬でも、そんなこと想像してニヤニヤしちゃたのですが……
次の瞬間、それこそ予兆もなにもなく気づいちゃいました。


( ̄д ̄;)!! 花粉だ!!


えらいこっちゃと突然慌て出した、いい大人の爽やかな朝でした(笑)


さて、今日も気合い入れて行きましょう!